温泉犬マッシュが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子マッシュの逆襲!

<<   作成日時 : 2017/02/06 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

雪が本当に大好きなマッシュ!
だけど深い雪の中を歩くのはちょっと苦手?
宿主はわざと時々深い雪の中を歩かせるけど、
隙を見て、仕返しをするマッシュなのでした〜


Actually, he loves snow. Though I take him the forest next to lodge, he

often plays pranks on me.


その様子は…
動画をどうぞ 




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は、ご来店ありがとうございました。 ほんとにうれしかったです。(*^^*)
M家でも、ご家族で驚いていたそうです。

外で自由に遊んでいるマッシュの動画はみていて
とても和みます(о´∀`о)

今度は無理をしない程度に美留和の森を楽しみにいきますね。
もちろん、奥様のお料理やアフターも。

再会を楽しみに、お仕事がんばりますね。

まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかないように、気をつけて
お過ごし下さい。
穂の香
2017/02/09 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらっ子マッシュの逆襲! 温泉犬マッシュが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる