温泉犬マッシュが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS Duo-gateauのお二人のライブが催されました♪

<<   作成日時 : 2017/05/09 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークもたくさんのゲストにお越しいただきました。
本当にありがたく感謝申し上げます。

4日5日の両日、スペシャルイベントとして、
デュオ・ガトゥーのお二人のライブが催されました。
奇しくも5日は岡田ご夫妻の結婚記念日、きらの宿すばるの8周年♪

今回はご主人の岡田智英さんはクラリネットに加え、
アルトサックスの調べを聞かせていただきました。
まだ手にしてから2年のサキソフォンだからまだまだ勉強中と仰る岡田さん・・
でしたが、凄い凄いっ!クラリネットとサックスを次々持ち替えて、
魅惑の音色に酔いしれました。

JAZZYな夜をリクエストした宿主のためにデイブ・ブルーベックのテイクファイブ、
宿主の老父母のためにはクールファイブの「長崎は今日も雨だった」を・・・
楽しいカクテルタイムになりました。

ライブ動画の公開のお許しをいただきましたので、アップします♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Duo-gateauのお二人のライブが催されました♪ 温泉犬マッシュが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる