温泉犬マッシュが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS マッシュからのメッセージ

<<   作成日時 : 2017/07/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、マッシュは荼毘に付されました。


炎がゴーゴー、待機している隣の部屋まで聞こえてきていた。
焚き上がるまで2時間弱・・

ボクは外に出て、煙突からゆらゆら流れ出す陽炎みたいな排気をじっと眺めていたり、
合同供養塔の尖った先のさらに上の空を探したり、

・・・
何もありゃしない。何も変わらない。


ボクはまたゴーゴー燃える燃焼室のすぐ隣の待機する部屋に戻り、
ごろっと横になり、窓から空を見ていた。


大きな雲が流れていた。
突然、雲の中に隙間が出来て、ハートの形になった。
その後、別の雲が流れてきて、
そこにはマッシュの走る姿があった。

「おとうさん、ボクは今、元気に走っているよ」

画像


画像




いつもになく、感傷的なブログとなってしまい申し訳ございません。
昨日までは命はなくとも形があったのに、
宿主のココロもぽっかり穴が空いていましたが、

こんな時、歌の力は偉大ですねーーー♪
今日は谷村新司さんの「流星」に助けられました。

明日からは、しっかり、明日の風に吹かれて生きてまいります!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
形は無くなっても、素敵な思い出は消えませんよ。
亀ライダー
2017/07/14 16:15
素敵な写真ですね。
マッシュ、元気に走ってますね。

また会いたかったな…。
穂の香
2017/07/20 10:45
虹の橋では病気だった子も年老いた子もみんな元気だった頃の姿に戻って、楽しく遊んでいるそうですね。
マッシュ君、大好きなオーナーのために一生懸命メッセージを送ってくれたんですね。
たかぎ
2017/07/21 16:30
数年前、父と母がお世話になりました

食事の評判などももちろんですが
愛嬌のあるマッシュ君の存在に
すばるさんを予約しました

たくさんくっついてきてくれたんだよと
旅行先から電話で報告してくれました

その後めざましテレビでマッシュと再会
ふたりとも大喜びしていました
いつかわたしも会いに行きたかったな

実は数年前にゴルを亡くしていた父と母
マッシュの愛嬌がとてもうれしかったそう

ありがとうね、マッシュ
お空でも元気に走り回ってね


こざるでござる
2017/07/30 16:59
穂の香さん、ござるでござるさん、マッシュとの思い出話をありがとうございます。マッシュもたくさんの方から思いを寄せていただいて、向こうで喜んでいるに違いありません。
亀ライダーさんも、たかぎさんも、またまたコメントありがとうございました。
宿主
2017/08/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッシュからのメッセージ 温泉犬マッシュが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる