温泉犬マッシュが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の帰省

<<   作成日時 : 2017/08/13 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

釧路の大学に行っている息子が、夏休みに入って帰ってくる・・らしい。

かきいれ時で忙しい我が家の仕事を手伝ってくれるのかと思ったら、
近くの農家さんでバイトするんだと!
まぁ、うちで働いても大したお金は渡せないけどねぇ・・・( 一一)

まぁ、マッシュの入院中、父が忙しくて行けなかった時は、
釧路から帯広までマッシュの様子を見に行ってくれたし・・
(1回の夕食でつき合わされたお友達、ごめんなさい)
今回は、優しい君のココロに免じて大目に見ておきましょう。


でもわが息子よ、写真を送ってくれるのは有り難いが・・
瀕死のマッシュの横、スタンプで遊ぶのは・・・(苦笑)

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の帰省 温泉犬マッシュが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる