アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴールデンレトリバー」のブログ記事

みんなの「ゴールデンレトリバー」ブログ

タイトル 日 時
最期の日
最期の日 7月9日、ボクは思いがけずマッシュを家に連れて帰ることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/15 17:13
カヌー犬にしたかった・・
カヌー犬にしたかった・・ マッシュは水遊びが本当に好きな子でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 15:33
息子の帰省
息子の帰省 釧路の大学に行っている息子が、夏休みに入って帰ってくる・・らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 14:40
月命日を前に
月命日を前に マッシュがいなくなってから、明日で1か月になります。 このひと月、仕事に追われている日が多く、 無情にも忙しさがマッシュの事への悲しみを和らげてくれたのかもしれません。 さりとて、夜、寝るときに、隣にマッシュの居ない寂しさや、 お客さんがいないオフの日などは、どっと込み上げるものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:37
マッシュからのメッセージ
マッシュからのメッセージ 昨日、マッシュは荼毘に付されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/14 00:20
マッシュを愛してくださった皆様へ・・
マッシュを愛してくださった皆様へ・・ 「マッシュを愛してくださいました皆様へ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/12 10:35
いたずらっ子マッシュの逆襲!
いたずらっ子マッシュの逆襲! 雪が本当に大好きなマッシュ! だけど深い雪の中を歩くのはちょっと苦手? 宿主はわざと時々深い雪の中を歩かせるけど、 隙を見て、仕返しをするマッシュなのでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/06 07:30
マイナス20℃を下回る寒さが続いています
マイナス20℃を下回る寒さが続いています 極寒の日々が続いています。 毎朝、氷点下20度を軽く下回り、 日々の散歩も修行のような感じなのですが、 マッシュは相も変わらず川を見ると、 水の中に入りたがります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 19:04
マッシュのスノーシューガイド
マッシュのスノーシューガイド 2017年の幕明けです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/06 23:16
ある冬の日の楽しい散歩♪
ある冬の日の楽しい散歩♪ 冬本番! 今朝はマイナス20度を下回りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 18:11
本日から師走! 来年のカレンダーは・・!?
本日から師走! 来年のカレンダーは・・!? 本日から、師走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 17:16
雨の日だってお散歩行くもん♪
雨の日だってお散歩行くもん♪ 雨模様の日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 12:54
北海道は歩くのが気持ちの良い季節になりました!
北海道は歩くのが気持ちの良い季節になりました! 最近、宿にお泊りいただくゲストのご要望で一番多いのが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 12:20
バースデーケーキをペロリ♪
最近は犬専用のケーキが市販されていますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 00:07
マッシュ君、7歳になりました!
マッシュ君、7歳になりました! マッシュ君、本日、無事 7歳の お誕生日を迎えることができました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 15:33
外輪山を登って摩周湖へ
外輪山を登って摩周湖へ 好天につられ、マッシュと帰省中の娘を連れて摩周湖まで歩いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 11:23
春、消えゆく雪にマッシュは・・・
春、消えゆく雪にマッシュは・・・ 宿の周りにはまだ雪があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/28 23:17
夏が来た!
夏が来た! 6月、7月とホント雨ばかりの毎日が続きましたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 16:08
久しぶりに晴れた!
久しぶりに晴れた! ここ数日、雨ばっかで、 十分な散歩もできず、 マッシュもご機嫌ナナメでしたが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 09:43
満1歳になりました
マッシュ君・・7月12日で、めでたく満1歳になりました! 図体はでかいけど、まだまだ甘えん坊です。 なかなか構ってやる時間をとれなくて、ちょっとかわいそうなのですが、 今後とも健やかに育ってほしいと願っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/14 01:04
海へ〜
海へ〜 週末、天気が良くなるのは、こちらでも久しぶり! 日曜日も朝から青空が広がって…絶好の労働日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 02:58
和琴半島、散歩で一周!
和琴半島、散歩で一周! 夕方、マッシュを車に乗せて湖へ…(車で15分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 01:23
マッシュ…ピンチ!
マッシュ…ピンチ! 朝の散歩… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 10:06
エゾイソツツジ
エゾイソツツジ 朝の散歩で硫黄山に行きました。 満開で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 20:29
愛のワンニャンタイム!
愛のワンニャンタイム! ↓の日記で終わってしまった番組の事を書きましたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 06:11
愛のワンニャン大作戦…
愛のワンニャン大作戦… …ってテレビ番組、ご覧になられてますか? 高橋克典さんが司会の番組でかわいいワンコがたくさん出てくるんですが、残念ながら先日最終回で終了してしまいました。楽しかったんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 09:26
目指せ! フリスビー犬
目指せ! フリスビー犬 今日の成果… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 21:17
散歩の後で…
散歩の後で… 2日降り続いた雨もすっかりあがり、とっても気持ちの良い朝… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 22:18
サッカー
サッカー 運動不足解消のため… (誰が?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 19:15
予防接種
予防接種 今日は美留和会館まで地域の獣医師さんが出向いてくれて狂犬病の予防接種があり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 18:22
東藻琴の芝桜
東藻琴の芝桜 GW最後の日、娘を送りに美幌駅まで行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 08:51
乗り収め・・
乗り収め・・ 一昨日の大雪がまだ残っていて・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 15:03
4月の大雪
4月の大雪 先日4月というのに雪がちらちいて…と書いたばかりであるが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 16:24
4月というのに…雪がちらちいて
4月というのに…雪がちらちいて 昨日は一日酷い雨降りで… 結局、散歩に行けずじまい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 12:18
一緒にネンネ
一緒にネンネ 夜はいつもケージを隣の部屋においていたのだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/22 04:45
大失態・・
大失態・・ 家内の母親を送るために隣町の駅まで走りました。 みんなで入場券を買って老母を席に乗せたまではヨカッタのですが・・・ なんと列車が動き出し・・ 車掌さんの好意で次の駅におろしてもらいました。 しかし駅には車の中にマッシュを乗せたままだし・・ 大変な失態を演じてしまった次第です。 折り返しの列車は時間があるしで困りはてていたら・・ その後遊びに行く事になっていたお宅の奥さんが迎えに来てくれる事に・・ 大変な迷惑をおかけしてしまいましたが、正直本当に嬉しかったです! 今回... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 22:29
引っ張りグセ
引っ張りグセ 昼から結構な風の中を散歩に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 17:38
病院に行ってきました
病院に行ってきました 下痢と嘔吐で昨夜は一時間おきに起きねばならず今日は一日… 朝一番で動物病院へ連れていきました。いろいろ検査してもらいましたが、大仰な病気ではなさそうで… 注射3本打って、薬をもらって帰ってきました。でも「ダニがついてるよ」と言われ、駆除の薬も今シーズン分もらったら、諭吉さんが二枚近く飛んでいきました〜 しかし、この先生、しきりにいつもドッグフードよりいろんなものを食べる方がいいと仰られるのですが… ドッグフードやめた方がいいのかしらん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 20:16
デストロイヤー・・
デストロイヤー・・ ・・と聞いて往年のプロレスラーを思い出す人はボクと同年代以上でしょう。 年がばれましたね(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 16:13
はじめて我が家にやってきた時の様子
はじめて我が家にやってきた時の様子 はじめて来た日の夜は寂しがって・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 14:53
温泉犬マッシュとは・・
温泉犬マッシュとは・・ 道東の小さな温泉宿にやってきたゴールデンレトリーバー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 13:48

トップへ | みんなの「ゴールデンレトリバー」ブログ

温泉犬マッシュが行く! ゴールデンレトリバーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる