アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペンション」のブログ記事

みんなの「ペンション」ブログ

タイトル 日 時
摩周湖まで歩く散歩♪
摩周湖まで歩く散歩♪ 宿のある美留和から第一展望台まで歩く道があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 23:03
Duo-gateauのお二人のライブが催されました♪
今年のゴールデンウィークもたくさんのゲストにお越しいただきました。 本当にありがたく感謝申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 10:41
小鳥たちも寒い冬を楽しんでます
小鳥たちも寒い冬を楽しんでます 寒くなったり、暖かくなったり、 今年の冬はちょっと忙しいですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 16:13
クリスマスプレゼントの抽選箱を設置しました!
クリスマスプレゼントの抽選箱を設置しました! 12月といえばクリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 18:26
本日から師走! 来年のカレンダーは・・!?
本日から師走! 来年のカレンダーは・・!? 本日から、師走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 17:16
自然美あふれる冬旅への誘い
本日で11月も最後です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 23:14
Motorcycle Diary
Motorcycle Diary 摩周湖へプチツーリング! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 16:25
雨の日だってお散歩行くもん♪
雨の日だってお散歩行くもん♪ 雨模様の日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 12:54
宿のエゾリス君シリーズ vol.1
宿のエゾリス君シリーズ vol.1 たいへん長らく更新が滞ってしまい恐縮でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 00:57
バースデーケーキをペロリ♪
最近は犬専用のケーキが市販されていますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 00:07
マッシュ君、7歳になりました!
マッシュ君、7歳になりました! マッシュ君、本日、無事 7歳の お誕生日を迎えることができました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 15:33
外輪山を登って摩周湖へ
外輪山を登って摩周湖へ 好天につられ、マッシュと帰省中の娘を連れて摩周湖まで歩いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 11:23
春、消えゆく雪にマッシュは・・・
春、消えゆく雪にマッシュは・・・ 宿の周りにはまだ雪があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/28 23:17
クラリネットとピアノのミニコンサートがあります♪ 
クラリネットとピアノのミニコンサートがあります♪  きらの宿すばる から 素敵な催しものの お知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 18:03
野鳥たちはそわそわ・・
野鳥たちはそわそわ・・ 今冬の大雪で、4月に入ったというのに宿の周りは雪がいっぱい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/03 23:34
客室に掲げられた 恩師の絵
客室に掲げられた 恩師の絵 宿を始めてから、そう時を経ていないある日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/29 23:37
温泉犬マッシュが走る!
温泉犬 マッシュが 走る!   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 09:19
春の裏山スノーシュー
春の裏山スノーシュー 宿の裏手に里山が広がっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 17:43
名残り雪・・・
名残り雪・・・ 来週は4月になるというのに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 23:58
キタキツネくん・・
キタキツネくん・・ あれあれ・・珍しいヤツが来てるぞ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 11:17
ひらめすわり
ひらめすわり マッシュの座り方・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 15:36
友情より 恋? の季節
友情より 恋? の季節 エゾリス君と 友情を深めようと思っていた マッシュ君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 00:22
表情の異なる摩周湖へ♪
表情の異なる摩周湖へ♪ 今冬は大雪等に煩わされた冬となった道東ではありますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 00:20
エゾリスくんと目が合ったマッシュ!
エゾリスくんと目が合ったマッシュ! 窓の外の雪山の上で動く何かをじっと見ているマッシュ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/13 17:11
来月は水芭蕉が咲く・・・?
来月は水芭蕉が咲く・・・? 3月に入っても、北海道にはまたもや暴風雪がきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 10:17
甘えん坊のマッシュ・・
甘えん坊のマッシュ・・ マッシュが生まれてしばらくは、自分のハウスに寝ていたのだが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 13:02
続 「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話
続 「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話 マッシュの背中に取り付けられた、小型のカメラ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 21:29
めざましテレビ「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話
めざましテレビ「きょうのわんこスペシャル」 撮影の裏話 3月に入っても、これでもかっ!と言わんばかりに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 04:46
めざましテレビきょうのわんこを見逃した方へ・・・
昨日のめざましテレビ 「きょうのわんこ」  を見逃した方へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/28 18:10
【お知らせ】マッシュがTVに登場します!
【お知らせ】マッシュがTVに登場します! 当宿の看板犬マッシュがテレビに登場します! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/26 16:48
スノーストーム!
スノーストーム! 週末は、宿開業以来の最大の試練を味わいました。 宿前の国道が通行止めになってしまい、お客様が足止めをくってしまいました。 初めての事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/17 14:11
吹雪の後は、乱舞する冬鳥とエゾリスの競演♪
吹雪の後は、乱舞する冬鳥とエゾリスの競演♪ 今年の道東は雪が多いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 23:28
七草粥・・・
七草粥・・・ 『七草粥』戴きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 11:29
2014-2015年は感謝の年に・・
2014-2015年は感謝の年に・・ 今年一年、当ブログをご覧いただいきました皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 15:50
「北海道生活」に記事が掲載されました!
「北海道生活」に記事が掲載されました! 本日から師走突入ですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/01 23:43
紅葉が進んでいます♪
紅葉が進んでいます♪ 秋の三連休、初日は暴風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/14 11:49
カヌーで屈斜路湖、釧路川へ♪
カヌーで屈斜路湖、釧路川へ♪ 良く晴れた秋の好日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/11 02:26
北海道新聞 「千湯一湯」に掲載されました!
北海道新聞 「千湯一湯」に掲載されました! 北海道新聞 平成26年9月30日夕刊の 「小野寺淳子の千湯一湯」で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/07 16:44
デュオ・ガトゥーのコンサートが催されました♪
デュオ・ガトゥーのコンサートが催されました♪ すばるの周囲の森の木々の葉が、色づき始めた初秋、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/05 12:20
北海道の大草原にライオンが出現!?
北海道の大草原にライオンが出現!? 夢か、現か、幻か、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/27 00:07
西別岳から摩周湖第一展望台へ歩く
西別岳から摩周湖第一展望台へ歩く 長雨が続き、晴れ間に飢えていた宿主、体力づくりも兼ねて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 23:34
新記録の長雨の後、青空が広がりました!
新記録の長雨の後、青空が広がりました! 20日連続で降り続いた釧路の雨は6月の新記録だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 11:47
好評! 白つつじのデザート♪
好評! 白つつじのデザート♪ 「白つつじのデザート」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 22:34
自由・平等・博愛(バリアフリー考)
自由・平等・博愛(バリアフリー考) フランス国旗のトリコロール(三色)は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/09 12:08
延齢草が花さかりです
延齢草が花さかりです 「山野草の貴婦人」とでもいった雰囲気が醸し出されている白い花、エンレイソウ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 22:33
神秘の湖 摩周湖 
神秘の湖 摩周湖  摩周湖の午前5時7分の写真。ライブカメラからの画像である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 10:23
2014年カッコウが鳴いた日 (早起きは三文の得)
今朝は実に清々しい朝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/21 23:02
2014年最初のロングトレイラーが訪れた!
2014年最初のロングトレイラーが訪れた! 北根室ランチウェイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/10 16:28
散歩も 春モードへ ♪
散歩も 春モードへ ♪ 今年はまだあちらこちらに雪が残っていますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/21 23:08
本年もよろしくお願いいたします♪
マッシュご贔屓の皆々さま〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/08 22:30
22歳の別れ 〜ある日の宿の叙景
宿にはたくさんの「出会いと別れ」がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/10/08 13:40
子ぎつねの独り言を聞きました♪
近くの森を散歩していたら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/12 23:04
ウソの食事の事...
ウソの食事ってなんだか分かりますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 23:11
壮絶な写真
つい3週間前には雪が降った朝もあったのに、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 23:21
咲いた!
オオハナノエンレイソウが咲きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 23:41
サクラ・・祈願のシフォンケーキ♪
本日、桜が咲くかな?と祈りを込めて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 17:58
カッコウが鳴いたら・・・
「郭公が鳴き始めたら、もう霜は降らない」という事で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 12:00
お友達になりたいワン♪
このところ毎朝、姿を見せてくれるエゾリス君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 10:59
GWからの寒さは今週いっぱいで終わる! と祈願いたします!!
ゴールデンウィークはたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 11:47
町のヒーローを偲ぶ日
町のヒーローを偲ぶ日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 17:11
すばるの冬のアクティビティ 2013 〜スノーモービル編
冬が終わりそうなこの季節、こんな楽しみもあります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 23:21
すばるの冬のアクティビティ 2013 〜スノーシュー編
たくさんの感動に出会えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 23:13
すばるの冬2013、雑感。
北の大地にもようやく春の足音が近づいてきた。 暖かさを増す陽射しにウキウキする人も多いかと思うが、 宿主のココロはどこか寂しさも伴う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 23:08
暖かい一日で・・・
厳寒の地、ここ美留和(びるわ)も、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 23:22
マッシュのポストカードが出来ました♪
お知らせです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 23:08
冬の絶景ロングトレイル紀行「神秘の摩周湖」
お知らせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/10 00:03
スノーシューで歩く美留和ノルディックの森♪
気持ちの良い青空が広がる朝、 スノーシューの出番です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 23:38
ナイトスノーシュー★★★★★★
二日続けて素晴らしい星空です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 00:41
遠くで汽笛を聞きながら♪
今朝まで二日間にわたりドカ雪模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 16:09
ふっかふかの雪でクロカンスキー♪
今年はあまり雪が降らなくて除雪の回数も数えるほど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 22:47
うさぎの足あと・・・
雪が降って美留和の森に分け入っても・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 16:51
明けましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 09:05
今年一年、ありがとうございました!!
もう数時間で2012年も終わります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 19:05
青空の中、スノーシュー♪
雪が降りやんで、今朝は雲一つない快晴。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 23:54
まだまだ除雪は続く・・・
雪は降りやまない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 22:09
今シーズン、初除雪!
昨夜からしんしんと雪が降り、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 14:28
マッシュもやっと美留和の森へ・・・
 「今日はお散歩行けるかなぁ・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 15:05
美留和の森の風景♪
師走に入りましたねぇ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 13:29
マッシュにブーツを・・・
草刈りをした美留和クロスカントリスキーコースに、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 23:33
続、美留和クロスカントリースキーコースの整備
美留和クロスカントリースキーコース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:56
イルミネーションが似合う季節になりました♪
北の大地を真っ白にする雪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 17:56
マッシュ、エゾリスちゃんを追いかける!
♪雪やこんこ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 23:26
人参のケーキ!!  欲しがっているあいつは・・・♪
中富良野町の寺坂農園さんから仕入れた人参。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 23:08
YAMAHA XS650・・宿主の趣味♪
YAMAHA XS650 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 23:52
いい夫婦の日♪
11月22日、いい夫婦の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 23:19
薪ストーブに火が入りました
10月に撮った写真。原木を割って積みあげています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 12:23
マッシュからお裾分け♪
(昨日の話であるが・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 23:18
さくらの滝
さくらの滝に行ったのは、今年、2回目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 23:23
暑い9月!  記録更新か!?
釧路地方の中核都市釧路市は、冷涼な気候で避暑のための長期滞在者が急増中!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 13:17
看板犬に近づいた!?
ニコニコ顔で、お土産を両腕にかかえて(?)ご満悦のマッシュくん♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 12:15
涼しい北海道〜♪  幻想的な北海道〜〜♪♪
先週の暑さはいったい何だったのでしょう??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 23:26
こんなところで一晩過ごしたの?
全国の小学生!  ミヤマクワガタが大量発生中ですよ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:19
満4歳になりました
4年前・・・君と初めて出会えた事は とても幸運でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 13:03
田舎暮らし・・・
夏らしくなってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 18:47
梅を漬けます〜♪
梅って、生の時は本当にフレッシュな爽やかな香りがするものですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 23:57
鳥見のお客様から・・・
バードウォッチングを目的に北海道にいらしたお客様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 23:14
会議中?
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/09 22:49
ちょっと網走へ・・・
エゾリスの行動が活発だと思っていたら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 23:37
エゾリスの動きが活発です!
3匹で追いかけっこしてましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 23:44
花の季節がやってきました
お店売られている花のように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 23:19
日食でしたね〜
朝起きて、息子に 「学校から日食観察用のメガネもらってきてない?」と聞いてみたら、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 23:53
ジャンボホタテ祭りじゃ〜♪
別海町から ド〜ンと ジャンボな帆立貝が届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 10:30
マッシュ、パパになる? 2
土曜日、"ケッコン"を期してランデブーしたお相手のモモちゃんが、今朝も来てくれた!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 00:06
マッシュ、パパになる?
今日も気温が上がらず昨日降った雪はまだ白くなったまま・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 23:59
看板犬への道
体重33kg。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 22:27
ご体験めにゅ〜♪ スノーモービル編
美留和の森。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:10
すばるの冬のお楽しみ! ご体験めにゅ〜♪
光る目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 19:03
ライオンを飼い始めました・・・
・・・って、本当は本日めでたく3歳になりましたマッシュ君の後ろ姿です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 23:16
ムラサキハシドイを植えました
ご厚意で木をいただきまして植樹しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 23:15
夏鳥へ
今朝はきれいな鳴声につられて窓の外を見るとノゴマの姿がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/04 13:13
パラボラ犬登場!
一昔前は、「エリマキトカゲ」なんていったのでしょうが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/02 23:43
光陰矢のごとし・・・
まる裸だった木々にも新緑の芽が出て日々緑の濃さを増し、桜も咲いたかと思うともう散り始め・・ 宿の周りには福寿草が終わってエゾエンゴサクが咲き、 今はオオバナノエンレイソウが可愛らしい主張をしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/30 12:07
晴天のGWスタート!
いよいよ連休がスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 10:15
鹿牧場?
今日はまた寒い一日で、雪がちらついていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 23:45
残った、残った、
昨日の雨でもうダメかと思いましたが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 21:57
今年最初のハクセキレイが来た!
今日は暖かった〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 23:36
蝶が飛んだ日
春の陽射しを感じながら、ボ〜っと窓の外を眺めていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 17:11
春の日の休日
北の大地も春の陽射しが勢いを増して、木々の芽も大きく膨らんできてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 22:51
小鳥にも高級グルメっ
いつも来るアカゲラ君もご満悦の様子・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/26 00:30
お友達になれるかな?
先日、お泊りいただいたお客様、「車の中に置いておくので犬を連れてっていい?」と相談を受けていたのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 23:30
震災後の連休
弥生の連休、キャンセルラッシュの我が宿です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 22:17
シマエナガ
クリクリっとした可愛いおメメのシマエナガ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 08:51
新月の夜・・・
星がきれいに瞬いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 00:01
JR北海道の車内誌に掲載されました!
今日から3月! 春はもう間近です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 00:22
犬ゾリならぬ・・犬スキー ♪
元い、 水上スキーならぬ雪上スキー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 22:30
北海道のコメがどんどん美味しくなる・・・
先日の新聞記事から・・・ 「2010年産ななつぼし、ゆめぴりか。道産初の特Aに」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 23:50
露天風呂に雪見酒のサービスが♪
今日も午後から次第に風が強くなり、先日の吹雪を思わせるような空模様になってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 23:55
美幌峠の日の出
吹雪の日の翌日、美幌峠に向かうも国道の通行止めは解除されておらず・・・ 仕方なくゲートの前で涙を飲んだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/02/16 19:06
復活の野鳥たち・・・
よっぽど お腹がすいていたのかなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 23:47
昨夕からの吹雪
昨日から降り続く雪、そして強風。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 12:22
ごはん・・・
マッシュのご飯の主食はドライペットフード。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 14:05
美留和駅と霧氷
今朝6時の気温は氷点下16度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/11 10:56
雪中サッカー すばるカップ
先日のサッカーアジア杯日本代表の優勝の興奮も冷めやらない中、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 00:08
鳥ネタつづき
小鳥たちが宿の窓ガラスに衝突して命を落としてしまうことを以前書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 01:01
断食 そして 歩くスキー♪
このところの寒さに負けてしまったわけではないと思うのだが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 00:28
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/01 12:35
屈斜路和牛の試食会に行ってきました
白銀の世界・・・マッシュは元気に走り回っております〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 10:56
メリ〜 クリスマス ♪
あかはなの・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:59
雪化粧
宿の周囲が白い雪に覆われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 23:40
藻琴山/屈斜路湖トレイルラン
今回はちょっと宣伝みたいになりますが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 14:27
津別峠の雲海
先日、急用が出来て旭川へ行った時の事、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 17:30
立秋過ぎて・・・
昨日は終日、断続的に強い雨が降った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/08 10:14
昔出会った旅人が・・・
昔、昔、宿主がバイクに乗って全国津々浦々放浪していました頃・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 18:07
2歳になりました。。。
マッシュ、 7月12日に2歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 07:37
雨のち・・・きのこ
昨日は 終日、雨。雨。雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 10:22
ホタルが出ましたよ〜
昨夜は七夕でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 14:59
ゴールデンのおともだち(?)の来訪〜♪
今年のGW、特に後半は本当に天気にめぐまれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 19:17
気温が上がってます〜
昨日から気温が上昇中 道東でも軒並み夏日を記録しました。 ここ弟子屈でも、たくさんのライダーさんが走ってる姿を見かけましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 13:11
マッシュハウスにベッドがつきました♪
朝起きたら、心地よい秋風が吹いていて、 庭の紅葉も最後かな・・って気がしたので写真におさめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/23 00:32
寒かった・・
昨日、一昨日と寒い日が続き、薪ストーブなど焚いてしまいましたが、 今日の日中は割合と暖かでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 00:50
旧友再会
宿主は、河島英五の歌が好きだ! 旧友再会という詩がある。先の連休、宿にも旧友の訪問がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/16 00:00
雪虫飛んだ!
宿の周囲の木々も色づき始めました。 来週あたりが紅葉のピークでしょうか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 17:49
宿主の旅道中
シルバーウィークはおかげさまで、 はじめて3日間満室という盛況ぶりでした♪ ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 22:01
風とともに去りぬ
二泊のご予定でいらしたライダーのお客様♪ さきほど風のようにさっそうとお帰りになられていきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 18:12
続ベーコン報告
■手作り中のベーコン、今朝食べてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 10:28
ハウスがやってきた、YA!YA!YA!
でも・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 22:48

トップへ | みんなの「ペンション」ブログ

温泉犬マッシュが行く! ペンションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる