足が完治、ちょっと遠出の散歩で・・・

昨日、ひさしぶりにロングの散歩に出かけてまいりました。
マッシュの足はすっかり良くなったようです。
容態を気遣うコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。

画像


春の陽光を浴びて屈斜路湖に佇むマッシュも気持ち良さそうです。♪



平日の夕方、もう誰もいないと思っていたら、ばったり人に会いました!

画像


近づいていくと、知っている面々。
昨年のエコツアーガイドセミナーでご一緒したカヌーガイドの方々でした!
http://mash-subaru.at.webry.info/200911/article_1.html
GWをひかえ、ガイドのデモンストレーションと、
釧路川のゴミ清掃もされるという。
鈎針のついた長い棒は、魚釣りのときに使うギャフでしょうか?これで川に落ちてるゴミをひっかけ集めるそうです。
画像

釧路川のきれいな水は、こういう方々の日ごろの活動からも保たれているのですね。素晴らしい!
画像

ちなみに彼らは、"ペンションアトレーユさん"のカヌーガイドさんたち。ハンサムでさわやか、ユニークで、自然の知識が豊富・・個性派ぞろいのガイドさんたちなので、カヌーに乗ってみたいって方はぜひどうぞ~♪

あ、そうそう、長い棒を抱えているガイドのYさんは、先日、うちの宿を訪ねてくださいました。
ランチを食べにいらっしゃったのですが、なんと同行の女性がうちの宿のランチを取材したいという。
「えっ、そんなの聞いてないよ~」とも思いましたが、たぶん冗談だろう・・・
冗談じゃなく本当に取材の申し込みでした^^;
"ツーリズムてしかが"さんのウェブサイトに、うちの宿のランチを紹介してくださるという・・・
記者は、ツーリズムてしかがのSさん。こちらもガイドセミナーでご一緒した方でした。人の縁というのはどこでどうつながるか、不思議なものですねぇ(^^)


で、紹介されたのがこちらです。
http://www.tourism-teshikaga.co.jp/grume/gourmet_subaru.html

ツーリズムてしかが”さんは、これからの観光の新しいかたち「エコツーリズム」を追及するチャレンジ型の旅行代理店さんです。星空ツアー等たくさんのユニークで楽しい体験の手配もなさっています。道東観光にいらっしゃる際には要チェックですね!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

あけみ
2010年04月27日 20:48
紹介された記事見ました♪
宣伝してくれて有難いですよね。
宿泊者だけじゃなく、日帰り温泉やランチだけでもOKなら気軽に立ち寄るお客さん増えると思います。

マッシュ君、屈斜路湖をバックにイイ表情してますね。湖キラキラしててGOODですよ。足の容態も良くなってホッとしました。
8月にそちらへ行こうと思っているのですが、お盆を避けて上旬か下旬かな? 計画考えるとまた夜中にふと目覚めてしまって(苦笑)
HT
2010年04月28日 01:36
こんばんは。
マッシュ君の完治おめでとうございます。良かったですね。また元気な日が戻ってきますね。
紹介されていたページに行ってきました。へぇ~と云う感じで見せていただきました。
こうして紹介されて素敵ですね。
2010年04月28日 05:20
マッシュくん足良くなって良かったですね~
安心しました(^^)
ランチの取材ですか~??
すご~い(^▽^)
・・・・・
今見ていました~
取材されるのよく分かります!
オシャレで美味しそうな料理!
ご主人様とマッシュくんまで(^^)
いいな~私も行きたいです。
宿主
2010年04月28日 10:34
★あけみさん
有難いたいですねぇ~
いろんな方のご縁で生きてます。
あけみさんやご両親にも感謝、感謝です(^^)
マッシュの足ご心配かけました。ありがとうございます。
8月楽しみにしております。最近は天気も毎年違います。直前までわかりませんね~
それはそうと・・しっかり寝てください(笑)
宿主
2010年04月28日 10:42
★HTさん
ご心配おかけしましたが、獣医さんの診断のとおり、ただの関節痛だったようです。まだ犬生経験が少ないものですからいろいろ無茶をしがちでして・・・
マッシュは人間で言うと二十歳を超えたあたりなのでしょうが、まだ子供じみて、風で右往左往する葉っぱを追いかけたりしています。^^;
「へぇ~」の中身を聞かせてほしいような怖いような・・^^;
宿主
2010年04月28日 10:55
★めぐたんさん
ありがとうございます。また元気な姿を見ていただけると思いますんで、これからもよろしくお願いしま~す。
また料理の写真にお誉めの言葉をいただきありがとうございます。(*^_^*)
マッシュはともかく自分の写真はどうかな?って思ったのですが・・・^^;;;
めぐさんのところからはかなり遠いですが、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。お待ち申しあげておりま~す。(^^)
アイミ
2010年04月29日 08:05
マッシュちゃん
足良くなって良かったです^^

ランチ美味しそう♪ 近くだったら行くのにな^^
今年は是非是非お邪魔いたしますので
よろしくです♪
宿主
2010年04月30日 04:58
★アイミさん
ありがとうございます。もともと関節があまり丈夫じゃない犬種のようなのでホッとしています。よかったワン(^^)
ランチありがとうございます。ディナーも頑張りますのでぜひ遊びにいらしてくださいね~