ゴールデンのおともだち(?)の来訪~♪

今年のGW、特に後半は本当に天気にめぐまれました。

そんな中、マッシュにも嬉しい来訪者がありました!

このブログを読んでくださっている釧路在住のHoさんが、愛犬のルークくんと一緒に遊びにいらしてくださいました。
同じゴールデンレトリーバーの来訪に宿主も大喜びでした!


ルークくんはマッシュより2歳年上のお兄さん。
さすがに落ち着いています!
マッシュは風に走る木の葉を右に左に追いかけ、まったく落ち着かない・・^^;



いろいろ参考になるお話を聞いた後で、記念撮影をさせていただきました。

画像

マッシュはルークくんに興味をしめしますが・・・
マッシュのあまりの落ち着きのなさにルークくんも敬遠気味?^^;

画像

画像

ん~イキがあわない?

画像

今度またお会いした時は、もっと仲良くなりましょうね~~(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2010年05月06日 21:18
マッシュくん落ち着きないのが分かります♪
やんちゃさが顔にでてますね~(^▽^)
ルークくんはクール…ですね…(逆さに読んだら偶然クールでした!)
マッシュくん、今度ルークくんに会う時はもう少し大人に・・・といってもこれはマッシュくんの性格ですね(^▽^)
きっとおじいちゃんになってもこんな感じかも~♪
宿主
2010年05月06日 22:23
★めぐたんさん
まったく風に舞う枯葉に右往左往するのにはまいってしまいます。ここに鹿でも出てきたら・・^^;
ルークがクール、上手いっ、座布団1枚!(笑)
ゴールデンはおじいちゃんになるのが早いそうですから、ま、多少のことには目をつぶるか~(-。-)
HT
2010年05月07日 01:08
こんばんは。
だいぶ性格の違うお二人のようですね。でも、こうして一緒の写真拝見していると仲が特別悪いようには感じられません。もう一度会ったら仲良くなれるかもしれませんね。
落ち着きがないですかぁ~。私の家にいたワンコ君も落ち着きがなかったですねぇ~。何時もじゃれて遊んでいました。可愛いじゃないですか。
宿主
2010年05月07日 17:52
★HTさん
ワンコにも人間にもそうなのですが、お友達になりたいオーラを発しすぎて、ちょっと敬遠されることが多いです。そうそう、遊び相手になってもらえるので退屈はしません~^^;
アイミ
2010年05月09日 18:44
こんばんわ^^

二ワンちゃんの写真を見ているだけで
心癒されます。
表情がええなぁぁぁ~
うちのワンちゃんもマッシュに負けないくらい
落ち着きがありません~
宿主
2010年05月09日 22:17
★アイミさん
コウちゃんの方かな?見た感じ、グンチャンは落ち着き払っていたような気がしたし、コウチャンも膝に乗ってくれたのでまた会いたいです♪
ファルコン
2010年05月10日 23:16
お互いに牽制しあってるのか・・・(笑)

でも、ガウしないのは良いね、やはり基本オットリ
した性格の犬種なのかなぁ~
宿主
2010年05月10日 23:58
★ファルコンさん
マッシュが放つ「お友達になりたいオーラ」が強すぎるのかもしれません。^^;
小型犬とすれ違っても、相手よりさらに低くフセをして尻尾を振る姿には相手の飼い主さんも驚かれました。