息子が散歩を買って出た。

ご近所さんの「一緒に散歩に行きませんか?」という呼びかけに、

わが長男君が呼応した。


画像




マッシュの平時の散歩コースは、宿から国道に出て別な道をぐるっと帰ってくる約4kmの道のりである。
時速4kmの速度であるくなら1時間の行程。 これを朝、夕、2回こなすのが日課(目標^^;)である。


いざ"ブログネタ"をとカメラをリュックに投げ込んで自転車で追いかけた。

中間地点を少し過ぎた小学校に彼らは居た。


画像


画像


画像



朝は多少涼しくなったとは言え、この日の気温上昇は結構急で、

息子が翌日の散歩を買って出ることはなかった。^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

HT
2010年08月21日 01:37
こんばんは。
子供さんは一回で懲りてしまいましたですか。
毎日朝夕で8Kも歩いているのですか。良い運動になりますね。自然が近くにあって羨ましいです。
素敵ですね。
2010年08月22日 01:02
毎日4㎞を朝晩ですか!
それはスゴイですね。この時期は特に大変でしょう。
息子さん、頑張りましたね。マッシュ君も嬉しそうです♪
宿主
2010年08月23日 00:29
★HTさん

お晩でございます。
はい、このコースは息子と二人で走ったり歩いたりはあるのですが、犬の散歩は今回が初めて。暑さが堪えたようですが・・ほとぼりが冷めた頃また誘いますよ(笑)
宿主
2010年08月23日 00:37
★マミーさん

毎日4kmは・・・
あくまで目標です。宿の仕事が忙しい時には○○メートルになったり、雨に日は宿の周りだけだったりすることもあるんです。
はい、息子頑張りました。こちらに来てから12km離れた学校へ自転車で通ったりで・・いろいろ逞しくなりました(^^)