森の馬季庭さん

連日、釧路に出かける用事が出来て、


その間、マッシュを寒い車に放置しておくのは忍びなく・・・


ペットホテルに1日お世話になりました。


画像



着いて早々、ワンちゃん達の歓迎の(?)歓声が・・・^^


家族から離れて数時間ひとりでいるのはマッシュにとっても初めての体験。


人間でいえばもうとっくに成人している年頃ではあるが、親の方が心配していたかも。^^;


でも大好きな散歩に連れていってもらえたようだし、


マッシュにとってはとても良い経験になりました。




お世話になったのはこちらのペットホテルです。


画像




森のペットホテル まきば


弟子屈町字奥春別原野

TEL 015-482-2268

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

掲載ありがとうございます。
マッシュ君は本当におりこうさんにして待っていましたよ。
一番忘れられないのは、宿主さんがお戻りの時、私にも分かるくらいはっきりと
「どこ行ってたの?寂しかったんだから~」
と文句を言ったことですね。あんなにはっきりと気持ちを伝えているのを見て、絆の強さを感じました。

お宅に戻ってからの体調はいかがでしたでしょうか?初めてのことに体調を崩される子もいるので、それがちょっと心配です。
どうぞまたご利用ください。
宿主
2011年03月04日 00:10
★TAMOさん

先日は大変お世話になり有難うございました。
おかげさまでとても助かりました。
数時間離れているだけなのに、再会の時は岸壁の母になりますね(笑)
家に戻ってからのマッシュは、いつもと変わらずピンピンしていますよ。ご心配いただき有難うございます。
ぜひまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。