マッシュとサイクリング♪

GW中はあまり天候に恵まれませんでしたが、いらしていただいたお客様には本当にありがとうございました。


宿の周りでは、本日はじめてウグイスの声を聞きました。
海岸沿いの厚岸の方では桜の開花もみられたそう。
道東の春はいよいよこれから幕明けです!



マッシュとの散歩、いつものコースを 初めて自転車でぐるりとまわってきました。


画像


美留和の散歩コースは水芭蕉がきれいに咲いています。


それにしても自転車での散歩、マッシュには本当に良い運動なのですが、

時折リードを強く引っ張られたりして、運転している宿主はちと怖い・・・^^;


コースもなかばにくるとさすがにマッシュも疲れてくるようで・・・・


画像


摩周湖の伏流水を与えると、美味しそうにグイグイ飲みほします♪

力水をもらって宿へ・・・



画像



宿の敷地では エゾエンゴサクが咲き始めました♪

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ファルコン
2011年05月10日 21:24
マッシュも元気そうでなによりです。

今年の出だしは気温が低くて困りますね。

今年も行きますので宜しくです、マッシュの散歩も
承ります(笑)
宿主
2011年05月12日 07:08
★ファルコンさん
本当に寒くて、せっかくの休日もなかなか外で楽しめませんねぇ。
マッシュも最近はちと運動不足でして・・・(宿主も^^;)
ファルさんが来てくれて散歩請け負ってくれたら大いに助かります(^^)
2011年05月14日 00:41
わが家の犬は ヘタレなので私の半歩後を付いてくるので 逆に鬱陶しいです。
私もウグイス聞きました♪ でもまだヘタクソでした。
宿主
2011年05月14日 23:27
★まるおおさん
お~奥ゆかしいワンちゃん!マッシュに見習わせたいです(^^)
確かに今時期のウグイスはまだまだ練習不足ですね。これからに期待しましょ~