デュオ・ガトゥーのコンサートが催されました♪

すばるの周囲の森の木々の葉が、色づき始めた初秋、

 デュオ・ガトゥーのコンサートが催されました。


画像




デュオ・ガトゥーは、北海道江別市にお住まいのご夫婦によるユニット。

ご主人の岡田智英さんがクラリネット・奥様の美香さんがピアノ、

息の合ったお二人の演奏で、ゴージャスなすばるのディナーとなりました。




震災応援プロジェクトの「花は咲く」から始まって、

宿主リクエストの「愛の讃歌」等、全7曲。



画像



この夜は、外国からのお客様もいらしていて、

皆さま、サプライズのコンサートにたいそうお喜びのご様子。

厨房では、心地よい音楽に、心地よくフライパンをあおる宿主♪




クラリネット担当の岡田さんからも、

「すばるのダイニングホールは音を出しやすかったです」と・・

嬉しいお言葉をいただきました。

木をふんだんに使ったぬくもりのある壁と屋根の傾斜が

巧く音を反響させているのかもしれません。





素晴らしい一夜になりました。

すばるの秋は、芸術の秋からスタートです!

デュオ・ガトゥーさん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。




















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

Duo-gâteau
2014年10月06日 21:15
身に余るお言葉、ありがとうございます。木のぬくもりはこころに優しくしますね。楽器はまるで自分の意思を持っているかのように響きます。あるときにはだだをこね、あるときは素直に鳴ってくれます。

楽器も多分あの空間が気に入ってくれたのだと思います。

もちろん、私も相方も次の機会を心待ちにしています。
宿主
2014年10月07日 12:21
Duo gateauさん、コメントありがとうございます。

本当に素晴らしいコンサート!
あらためまして感謝申し上げます。

楽器は魂を持つが如く繊細なツールなのですね~
私、お二人はそれを巧妙に扱う天使に見えました(^^)

次の機会、本当に楽しみです!
Duo-gateau
2014年11月05日 01:10
雪に包まれていると思います。本当に楽しかったです。あの日は、終了後気分が大変よくて、先に酔っ払ってしまいましたが、今度は宿主様と一緒にお酒を楽しみたいです。