クラリネットとピアノのミニコンサートがあります♪ 

きらの宿すばる から 素敵な催しものの お知らせです。


         記

クラリネットとピアノのミニコンサート(カフェタイム)

演奏: デュオ・ガトゥー


★5月3日(日) 午後1時から(約30分)
★場所: きらの宿すばる (弟子屈町美留和)
★ケーキ・コーヒー付き 700円

★要予約・申込先: ℡ 015-482-2224 久郷(くごう)まで

※15名まで、お早めにお申し込みください。
※5/2、5/3ご宿泊のお客様には、ディナータイムに演奏をお聞きいただけます。




画像




演奏者 Duo Gateau について

 クラリネット・岡田智英とピアノ・岡田美香のユニットで、2007年よりユニット名『岡田夫妻』として演奏活動を始める。
 2013年5月5日の結婚記念日よりユニット名を『デュオ・ガトゥー』に改名。
 今まで羽幌町・苫前町・留萌市・上川町・夕張市・砂川市・岩見沢市の各地公共施設・書店と江別市内の自宅でミニコンサートを開く。


昨年の9月20日に、きらの宿すばるにて秋のミニコンサートを開催。

http://mash-subaru.at.webry.info/201410/article_1.html

その時の模様です。



乞うご期待


































ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

Duo-gateau
2015年05月23日 07:58
演奏をたくさんの方に聴いてていただき、短い時間ではありましたが、美留和の皆様とのお話は本当に貴重な時間となりました。久郷様、女将様におかれましてはお忙しい中、演奏機会を作っていただき感謝申し上げます。
また、連休の中、美留和の皆様には足を運んでいただきありがとうございました。本当に真剣に演奏に耳を傾けていただきました。また、演奏後の皆様との語らいも楽しいひと時です。
機会がありましたら、もう少し上手になったDuo-gâteauの姿を美留和の皆様にお聴かせできればと思います。
オーナー夫妻、美留和の方々からいただいたあたたかいお言葉に勇気づけられ、今なお、音楽を続けられることの喜びを感じています。本当にありがとうございました。
宿主
2015年06月12日 22:55
Duo-gateauさま

大型連休の際には、3ステージにわたって
素晴らしいコンサートをご披露いただき、
誠に有難うございました。
返信のコメントが遅れて大変恐縮致しておりますが、心より感謝いたしております。
ディナータイムには日本の各地からお越しのお客様、ランチタイムにはこの町のお客様にお越しただき、
いずれも皆さん、「大変良かった~」と仰っていただきました。
またいつの日かこういう機会が訪れてくれたらと宿主も願ってやみません。
本当にありがとうございました。