宿のエゾリス君シリーズ vol.1

たいへん長らく更新が滞ってしまい恐縮でございます。

いろいろ雑事に追われていましたが、やっと落ち着いてきたところ、

お客様から素晴らしいお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。


今年は春先からエゾリスがちょろちょろ顔を見せ、

いつもの年より慣れて、人が近寄ってもなかなか逃げません。

しかしながら、それも限界があって、3mまでがいいところ・・・

私の腕ではなかなか良い写真が撮れなくてよわっていたのですが、



画像



どうです! 素晴らしいでしょう?

続けてどんどん紹介させていただきます!

画像


画像


画像


画像



可愛らしい表情がつぶさに表れていて素晴らしい写真たちです。

この素晴らしい写真を撮られたゲストは、、、

ネイチャーガイドの板 真奈美さん

釧路在住で鶴居に仕事場を構えアクティブに活動されていらっしゃいます。

ホームページは、現在リニューアル中ということですが、一応、紹介させていただきます。

http://itamanami.com/



久々の更新が、まったくの他力本願となってしまいましたが、

素晴らしいゲストにご宿泊いただき、力水を得ましたので、

次回からは自力で更新に努めるよう頑張ります。

乞うご期待くださいませ。


最後になりましたが、板さん撮影の宿の鳥たちも掲載させていただきますネ!

画像


画像


画像















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

なかむらのダンナ
2015年11月13日 12:50
本当に素晴らしいお写真ですね!
エゾリス君も鳥さんたちも(ウソもいますか?)可愛くて仕方がないです✩たまりません(´∀`)
こちら大阪は暖かい日が続いており、葉の色付きもまだまだですが、美留和の森はいかがですか?
変わらず皆さんお元気でお過ごしくださいo(^▽^)o
宿主
2015年11月14日 12:01
なかむらのダンナさん
コメントありがとうございます!
動物の見せるほんの一瞬の表情を捉えて・・
シャッターを切られているのもの素晴らしいと思います。
宿周辺の葉は落ちてしまいましたが、代わりに・・
差し込む陽射しがとても気持ちよいです。
ひろどん
2015年11月16日 23:01
今朝のめざましテレビのわんこ5000回スペシャル
マッシュ出るかな~と観ていると、雪の中を散歩してるのが少し映りました^_^ またマッシュに会いたいな
宿主
2015年11月17日 12:58
ひろどんさん、
マッシュは可愛く映ってましたでしょうか?
お知らせいただき有難うございます。
宿主はお客様の朝食準備で見られませんでしたが、
きょうのわんこはいつも応援しながら見ています。
めざせ!1万回!!\(^o^)/