ブログの紹介文を補てんしました


今こうしてブログの紹介文を書き直しています。
マッシュは残念ながら虹の橋を渡って旅立ちました。

ブログスタートの際、「看板犬として活躍してくれるかどうか?」と宿主の期待と不安の一節を書きましたが・・

君は立派に看板犬として活躍しました。
めざましテレビの「きょうのわんこ」のスペシャルにも登場しましたし、
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/wsp1502.html
何よりもたくさんのお客様やこのブログの読者様から可愛がられて愛されました。
応援してくださった皆様には本当にお礼を申し上げます。

マッシュが居なくなってしまって、このブログをどうしようかとずっと考えていましたが、宿主や家族にとっては、まだ傍にいて空の上から私たちを見守ってくれている気がして仕方がありません。ひょっとして、マッシュを愛してくださった読者の皆様にとりましても同様かもしれません。
ご紹介させていただく内容は、宿主や家族、宿を訪ねてくださったお客様など今在ることが多くなっていくと思いますが、時折、マッシュの回想をまじえて、タイトルをこのまましばらく「温泉犬マッシュが行く!」という事で続けさせていただくことをご了承ください。

当ブログは、引き続き、宿や周辺の観光、暮らしなど思うままにつづってまいります。


画像

























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント