一年前の思い出に導かれて・・♪

宿の裏手に広がる里山の中にある閑な聖地。
今の季節、木々の葉がとてもきれいで、水に映る彩に心を打たれます。


というわけで、紅葉の写真を撮りに行ってきました。

画像



今のスマホは、時々、過去の同じ日付の写真が表示されるのですが、
2016年の思い出として表示された写真をみて吃驚。
去年の同じ日に、マッシュと一緒に同じ場所を訪ねていたのでした。

その時の写真
https://youtu.be/ZpNX6aERgas


そんな事も知らずに出かけたのですが、
この素晴らしい写真が撮れたのも、マッシュの導きだったような気がしてなりません。













この記事へのコメント

ツーさん
2017年10月17日 17:36
こんばんは
5月14日,車旅の途中に「HO」を利用して入用させて頂きました,鹿児島市のツーです。
ブログの更新もやっとのことで,弟子屈まで来ました。
当日は大変ありがとうございました。良い思い出ができました。
拙いブログですが、よろしければご覧ください。
http://tucyan.blog.bbiq.jp/
奥様にもよろしくお伝え下さい。
宿主
2017年10月31日 18:48
ツーさん様
その節は当宿のお風呂をお試しいただき有難うございました。
ブログ拝見しました!南から北へ、ご夫婦で毎年いらっしゃるのは羨ましい限りです。楽しい旅をされていますね♪
当宿のご紹介もしてくださり感謝申し上げます。
またこちらにいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りください。