阿寒ロイヤルバレイのMTBコースを走ってきました!

阿寒ロイヤルバレイMTBコースを走ってきました♪
素晴らしいロケーションの中、爽快な気分を味わう事が出来ました。

http://akan-royal-ski.sakura.ne.jp/


画像


画像


画像


画像



MTBを手にしてからまだ実質2週間の私、大丈夫か不安でしたが・・
とても楽しい一日となりました。

最初は上から降りてこれるかドキドキでしたが、
適切なインストラクトも受ける事ができたので、
2回目は多少のスリルを味わうスピードも楽しめました。

頂上まで搬送のサービスもありますし、レンタルバイクもあるようなので、初めての方も新しい世界を知るきっかけになると思います。


この記事へのコメント

穂の香
2018年06月28日 00:19
お天気もよくて、素晴らしい眺めですね。

自転車はのれます!
でも、マウンテンバイクは別ものでしょ。
足腰、腕が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりそうですね。(笑)

新しい世界はとっても魅力的です。
覗いてみたら、抜け出せなくなるかもしれませんよね。(*´∀`)♪
宿主
2018年06月28日 09:20
穂の香さま
コメントありがとうございます。
出発する時は雨勝ちの天気でしたが、目的地に到着するや、真っ青な青空が広がりました。
自転車に乗れるってことは、必ずマウンテンバイクも乗れます!
スキー場のスロープを降りてこれるのは、やはりマウンテンバイクの醍醐味でしょう!最初はドキドキでしたが、慣れると爽快で、何度でもチャレンジしたくなりますよーー
新しい世界、ぜひ飛び込んでみてください!
まずは宿うらの森の道で一緒に練習してみませんか?(^^)/