Riders046 as Subarist 2018

続いて2発目は・・

何度もいらしていただいている道内在住のF様

最近は旅のスタイルがお変わりになられたそうです。
景色を楽しむだけではなく、昨年は、カヌーをしたり、釣りをしたり・・・
とてもアクティブなご旅行を楽しんでいらっしゃいます。

これはもう!お声をかけるしかありません!!
マウンテンバイクを乗ってみませんか?」

久しく自転車をお乗りになられていないというFさん、最初は躊躇しつつもトライしていただけました!
しかも、いきなり長めのコースに挑戦!完走していただきました♪


画像





撮影にご協力いただいたライダーさんに当宿ステッカーを進呈中??














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

穂の香
2018年10月29日 17:00
前日は雨だったのに、夜中には綺麗な月と星空✴️。朝は快晴でしたね。(笑)
結論から。マジ‼️サイコーでした。坂のぼったり、もうムリ!って押して登ったりしながらも途中の景色は素晴らしいの一言でした。 雨の滴のオーナーメントの様な✨✨ きらきら。真っ青な空に白い雲や紅葉🍁
小鳥のさえずり。 ボッケも雨が降ったあとだったのでボコボコしてるし。 ホントに休憩しているときは素敵でした。(笑)
仕事の事なんて忘れてたのしんじゃいました🎶
身体?そりゃぁねぇ➰。ご想像におまかせしますわ。( 〃▽〃)
雪がとけたら、また行きますね。
宿主
2018年10月30日 23:25
本当に素晴らしい天気に恵まれて秋の紅葉サイクリングとなりました♪そうそう、前日の雨、残った滴がトドマツの苗木に滴り、クリスマスツリーのオーナメントのようでしたね~☆ マウンテンバイクを楽しんでいただき本当に嬉しいです。 このコメントを見てトライしたいと思う人が増えてくれるかもしれませんね!本当にありがとうございました。