ゆるゆるマウンテンバイクで紅葉を楽しむミニイベント

山の樹々の紅葉が気になる季節になりました。
さて、下記の要領で、10月18-20日の3日間、紅葉を愛でながら、MTBでユルユルゆったり走る期間を設定致しました。
急坂は押して歩いてもOK!写真を撮りながらゆっくり走りますので、マウンテンバイクが初めての人でもママチャリに乗れれば大丈夫です。
ソーシャルディスタンスを守り、少人数で開催いたします。
参加ご希望の方は、下記の要領でぜひお申込ください。

      記

期 日: 令和2年10月18-20日の各日(小雨決行)
時 間: 午前10時から約3時間
参加費: 2千円(宿泊者は無料)
申 込: メールにて、氏名・住所・電話番号・メールアドレスを記載の上、お申込ください。(申込先)taque45@biglobe.jp


参加費はすべて森の整備費用に充てられます。
昼食は各自ご持参ください。(宿泊者は500円でお握り用意可)
19日20日は13時から約1時間、森の道の整備を行う予定です。お手伝いいただいた方は無料で温泉入浴(通常5百円)できます。
自転車をレンタルしたい方はお問合せください。
感染症拡大防止のために必要なときは中止する場合があります。


本企画の意図は、MTBの愛好家が少しでも増えることです。現在MTBが大好きでいつも走られている方の参加も大歓迎ですが、ビギナーの参加者がおりましたら暖かい助言やアシストを頂けると嬉しいです。
過去2年にわたり開催しましたMTB祭りも今年はコロナ禍で自粛に至りましたが、大自然の中で楽しむ時間は三密とはかけ離れた一日になるでしょう!
森の道の整備につきましては、独自に草刈りや倒木の処理を行ってまいりましたが、宿の経営も厳しさが続く中、こちらの方にもご理解賜りますようお願い申し上げます。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント