足が完治、ちょっと遠出の散歩で・・・

昨日、ひさしぶりにロングの散歩に出かけてまいりました。
マッシュの足はすっかり良くなったようです。
容態を気遣うコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。

画像


春の陽光を浴びて屈斜路湖に佇むマッシュも気持ち良さそうです。♪



平日の夕方、もう誰もいないと思っていたら、ばったり人に会いました!

画像


近づいていくと、知っている面々。
昨年のエコツアーガイドセミナーでご一緒したカヌーガイドの方々でした!
http://mash-subaru.at.webry.info/200911/article_1.html
GWをひかえ、ガイドのデモンストレーションと、
釧路川のゴミ清掃もされるという。
鈎針のついた長い棒は、魚釣りのときに使うギャフでしょうか?これで川に落ちてるゴミをひっかけ集めるそうです。
画像

釧路川のきれいな水は、こういう方々の日ごろの活動からも保たれているのですね。素晴らしい!
画像

ちなみに彼らは、"ペンションアトレーユさん"のカヌーガイドさんたち。ハンサムでさわやか、ユニークで、自然の知識が豊富・・個性派ぞろいのガイドさんたちなので、カヌーに乗ってみたいって方はぜひどうぞ~♪

あ、そうそう、長い棒を抱えているガイドのYさんは、先日、うちの宿を訪ねてくださいました。
ランチを食べにいらっしゃったのですが、なんと同行の女性がうちの宿のランチを取材したいという。
「えっ、そんなの聞いてないよ~」とも思いましたが、たぶん冗談だろう・・・
冗談じゃなく本当に取材の申し込みでした^^;
"ツーリズムてしかが"さんのウェブサイトに、うちの宿のランチを紹介してくださるという・・・
記者は、ツーリズムてしかがのSさん。こちらもガイドセミナーでご一緒した方でした。人の縁というのはどこでどうつながるか、不思議なものですねぇ(^^)


で、紹介されたのがこちらです。
http://www.tourism-teshikaga.co.jp/grume/gourmet_subaru.html

ツーリズムてしかが”さんは、これからの観光の新しいかたち「エコツーリズム」を追及するチャレンジ型の旅行代理店さんです。星空ツアー等たくさんのユニークで楽しい体験の手配もなさっています。道東観光にいらっしゃる際には要チェックですね!!







"足が完治、ちょっと遠出の散歩で・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント